井戸端いーちゃん(ぇ

「井戸端いーちゃん(ぇ」について

「えりすた」常連の皆さんが結構はてなを使っていらっしゃるということで、掲示板と平行してはてなグループを作ってみました。
グループ内で日記やキーワードが作れます。カレンダーも兼ね備えているので、参戦予定のチェックなども容易かと思います。

一応、グループ名は暫定的なものですので、苦情・要望などは寅までw
トレーディングものや、その他雑談は従来の掲示板をどうぞw
掲示板へは、「クマちゃんピース」経由で。グループの掲示板(はてな記法)はこちら。使うも使わざるもよし。

現在参加者:14名

※ キーワードの作り方はここを参照。まずは日記を作ってからです。
カレンダーはこちら。参戦予定・会場推し予定などバシバシ書いてください。
ご自分の自己紹介をキーワードとして作成してくれると、「あぁ!いいな」

最新キーワード